店内シュミレーション

まずはこちらで数分カウンセリングを受けていただきます。

施術メニューの他、今不調を感じている場所など自分の身体で感じていることを書き込んでください。

それを元に施術内容を決めていきます。

(例:身体をほぐすだけでいい、腰が重くてつらいので腰を中心に施術してほしい/など)

お着換えも用意しております。

サイズはMとLのみでそれ以下、以上のものはございませんのでご了承ください。

それでは施術開始です。

施術最中は眠ってしまって構いません。
自律神経が整い、交感神経(緊張)から副交感神経(リラックス)が優位になり、精神が安定している状態になっているのです。

寝息を立てても構いません。

経絡調整により、お腹が鳴ることもございます。

ここでは何も考えず、身体の欲するままリラックスしてください。

足ツボはまず始めに足湯で身体全体を温めましょう。

じつは足ツボでも寝てしまわれる方がおられます^^
痛くなく、くすぐったくなく、ここでも存分にリラックスをどうぞ。

お疲れ様でした。

施術が終わったらお着替え、お化粧直しをごゆっくり。

こちらではブラシ、綿棒、ハンドクリーム、アイブロウペンシル(茶、濃い茶)、油取り紙をご用意いたしております。

施術が終わったらちょっと一息。

花茶を飲みながら気になったところや、ストレッチの提案などを少々行います。

全行程施術時間プラス〜30分ほどかかります余裕を持ってお越し下さい。


inserted by FC2 system