リラクゼーション、ストレス発散、疲労回復、むくみの改善、腰痛・肩こり解消のお手伝い。
リラクゼーション整体Cocoon 〜コクーン〜
スポンサードリンク
守ってほしいこと
■memu
■全てのコースに足湯・お茶のサービスが含まれます。
■お着替えは用意してあります(M/L)
■全工程+30分〜40分程度の余裕を持ってお越し下さい。また、お急ぎの際はお伝えください。
■足つぼ、オイルマッサージではオイルを使用しますので、最後に拭き取っても若干肌にオイルは残ります。
  お着替えの際、オイルが多少ついても構わない服装でおいで下さい。
ソフト整体
 30分 (お好きな箇所をピンポイントに揉み解すお手軽コース。下肢のみも可。)
2000円
 45分 (背面中心の揉み解し)
2900円
 60分 (全身の揉み解し) 標準コース
3800円
 75分 (全身くまなく揉み解しの極楽コース)
4700円
 90分(上記75分を更にパワーアップ。特に下肢の解しを強化しました。)
5600円
中国式足ツボ
 20分 (足裏〜膝上までをお好みの強さで)
1800円
 30分 (仰向けで足裏〜膝上、うつ伏せでふくらはぎ〜太腿裏を解していきます)
2600円
レッグオイルマッサージ
 40分 (オイルを使ったふくらはぎを中心とした太腿までのリンパマッサージ)
3400円
 +足ツボ 合計約60分
5000円
+++ 整体と足ツボ、もしくはレッグスリミングマッサージの組み合わせは合計金額から500円お引きします。+++

整体

整体の手技によって日々の疲労により緊張してしまった筋肉をじっくりとほぐして血行を良くし、肩や腰等、凝りや張りの改善、解消を目指します。
骨盤調整は特別メニューではなく、歪みを見つけ次第整えていきます。
いずれにしても「気持ち良いこと」が大前提ですので、「痛い」「怖い」「不快」なことは致しません。


中国式足つぼ

足裏は特に腎臓の刺激を第一に考えます。それは老廃物は最終的に尿になって体外に排出されるからです。
その際自力で流し切れなかった老廃物をマッサージの刺激によって押し流してしまおうというのが足ツボの考えかたです。
好みの強さでツボ&反射区を刺激していきます。


レッグスリミングマッサージ

オイルを使い、ふくらはぎを中心に太腿までの施術を行います。
リンパの流れをよくして血行不良やむくみ、だるさなどの緩和を目指します。
施術後の足の軽さを実感してください。


 

 
inserted by FC2 system